MENU

背の高いご夫婦のための戸建リノベ♪

こんにちは!CIMG6590

今回は木造戸建のリノベーションのご紹介です♪

お二人とも背の高いご夫婦が使いやすいようにつくりました!

 

 

 

 

 

間口が狭い中、なるべく大きなお風呂を・・・とのご希望で、1317サイズのユニットバスを入れました。

before          after

CIMG4989 CIMG6593

 

 

そのため、キッチンが狭くなってしまいましたが、U型キッチンへ!

電動昇降乾燥機を入れた超〜タイトなプランです。

before          after

CIMG5306 CIMG6587

 

階段は踏面だけダーク塗装、蹴上はホワイトに塗って貰いました〜

before          after

CIMG5318 CIMG6591CIMG6578

 

 

洗面台も長身設定なので、洗面ミラーには私は映りません、、、(^^;;

before          after

CIMG5307 CIMG6592

 

 

住む方に合わせてつくれるのが、賃貸ではできない良さですね!

仲良しご夫婦・・・これからもおしあわせに♪