MENU

収納たっぷりのお部屋

またまた、お部屋が完成しましたー\(^o^)/

今回も隙間を上手に活用し、収納たっぷり!

床も壁も防音に配慮し、明るく素敵なお部屋に生まれ変わりました♪

 

 

 

 

 

玄関ドアは塗装できれいに!

下駄箱の他に奥行きたっぷりの収納を設置。コートなどかけていただけるので、花粉症の方にはピッタリですね!

before              after

  

 

だいぶ年季の入ったキッチンでしたが^^;素敵に大変身!

パイプスペース上を利用し、可動棚を設けました。

before                   after

 

 

押入れは中段を撤去しクローゼットへ!

クローゼット内も梁の隙間を利用して可動棚を設置。便利にお使いいただけます♪

before                   after

 

 

今回もオーナー様に「断然よくなった!」とお喜びの声をいただきました(*^_^*)

お引っ越しシーズン突入で、現在たくさんのお部屋をリノベーション中です!

またお喜びの声をいただけるように、ひとつひとつ心を込めて工事してまいります<(_ _)>