MENU

スペース有効活用!のお部屋

皆さま、こんにちは!CIMG7125

HPリニューアルに伴い、久しぶりのブログ更新になってしまいました。

夏のように暑い日々が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうか。

 

さて今回も、お引渡ししてすぐにご入居者様がお決まりになったお部屋をご紹介させていただきます!

 

 

 

埋め込みのシューズボックスを撤去したスペースを利用し、ニッチを造作しました。

玄関入ってすぐのオレンジのアクセントクロスが目を引きます♪

before          after

CIMG6358 CIMG7116

 

 

UBの洗面器を撤去し、アクセントシート貼り。ワイドミラーを取り付けたので、以前より広く感じます!

before          after

CIMG6367 CIMG7111

 

 

キッチンと洗濯機パンだけだったスペースをフル活用!

シューズボックスとデザインタイプの洗面化粧台を設置しました。

建具も取り付けたので、女性の入居者さんも安心です♪

before          after

CIMG6368  CIMG7050 CIMG7118

 

 

今回、オーナー様に教えていただいた「室内物干しワイヤーpid」を取り付けてみました。

デザインもかわいく、使わない時はワイヤーを収納できるのでスッキリしますね!

CIMG7122 CIMG7124

 

これからもいろいろなアイディアを取り入れていきたいと思います♪