MENU

戸建リノベーション

学芸大学にて一戸建てのリノベをさせていただきました!CIMG5267

ツーバイフォーの建物で大変なところもありましたが、

今回も素敵に仕上がりました♪

 

 

 

 

 

ツーバイフォーの建物は、壁ひとつ取るのにも、新しい梁・柱が必要です。

 

before

1654031_477192845737075_1096519362_n 1888495_477192859070407_1278325000_n

 

 

しっかり補強もして、広々~LDKの誕生です*\(^o^)/*

after

CIMG5265

 

 

キッチンはどうしても物であふれがちですが・・・

before

CIMG3781

 

引き出しタイプのシステムキッチンならたくさんの物をスッキリ収納♪

ダイニングテーブルは大工さんの造作で、電子レンジやゴミ箱なども収納できます。

after

CIMG5269 CIMG5271

 

 

2階のお部屋もリニューアル♪

オーナー様がお選びになったグリーンのクロスが爽やかですね!

 

CIMG3789 CIMG5279

 

 

玄関ドアやバルコニーの床材などもリニューアルさせていただきました!

CIMG5285 CIMG4952

 

素敵なお家で家族皆さま楽しくお過ごしいただけるとうれしいです!