MENU

サッシ交換!広々・明るくなりました♪

お引越しシーズンをむかえ、怒涛のお引渡しラッシュです!

今回は品川駅徒歩5分、品川税務署近くの高台にある、日当たり満点の物件です。

コンパクトですが、サッシも入れ替えているので、広々・明るくて、いいですっ♪

 

 

 

なかなかサッシまで交換できることは少ないのですが、やっぱり新しいサッシはキレイで気持ちがよいです♪

before          after

 

ガラスブロックなども使い、全てのサッシを交換させていただきました!

やわらかい光が入って、かわいらしい空間になります。

 

 

 

キッチンはスタイリッシュなミニキッチンへ!

before          after

 

今回は落ち着いた色味のアクセントクロスにしてみました!

 

4階ですがエレベーターがないので、良い運動になると思います(笑)

ご入居ご希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお声がけください♪